-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミスチル関係ネタ発見! この人物のオモテとウラ 佐藤藍子(タレント)
2007 / 10 / 06 ( Sat )
最新youtube情報はこちらもお勧め。



日本テレビ系「14才の母」主題歌&映画「幸福な食卓」主題歌!トイズファクトリー ミスター・チ...
●元国民的美少女 マスコミに送られてきた手書きファクスにはこう書かれていた。「“人馬一体”となって、楽しい家庭を築いていきたいと思います!!」 30歳の誕生日だった9月26日、入籍報告のファクスとともに、寝耳に水の電撃結婚を果たした佐藤藍子。“人馬一体”といっても、結婚のお相手はもちろん馬じゃなく、昨年来彼女の乗馬インストラクターをしていた千葉県の乗馬クラブ御曹司(29)だという。「この結婚で、佐藤藍子の“知ったかキャラ”に磨きがかかり、もっとハッチャけて、かつての人気を取り戻すのではないか」とある芸能リポーターは分析する。
最新ミスチル情報は・・・Stereo Fabrication Of Youth/albino

 92年に「第6回国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。96年のドラマ「変―HEN」でバッサリ髪を切って臨んだ美少年役がハマってからは、一躍「CM女王」としても引っ張りだこの人気タレントに。 その後一時は低迷したが、舞台、ドラマ、バラエティーなどそれなりに経験を積み、最近ではNHKドラマの常連組としても定着。 しかも、あまりよく知らないくせに知ったかぶりをするという“知ったかキャラ”が、なぜかウケている。 たとえばベイスターズやベッカム、ウォンビンからシンボリルドルフ、ミスチルの桜井和寿まで、機に乗じて「一番のファンは私」と言わんばかりに語りだす彼女、納豆クイーンに選ばれた時「私の体は納豆でできている」とまで語った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

カンボジアフラッシュゴミ山ストリートチルドレンカンボジアフラッシュ柳瀬良太ピース平和ミスチル
地雷、ゴミ山、音楽、エンターテイメント、タガタメフラッシュ、ニュース、平和、お笑い、 言葉にできない、hero、ヒーロー エンタ、映画、ミスター

ミスチルマン出現また会えるかな編
ミスチル15周年おめでとう!!...ミスチル ミスターチルドレン みすちるくん ミスチルマン mr.children 15周年おめでとう 15thanniversary ひびき home 彩り b-side

ミスチルマン出現バッティング編
ミスチル15周年おめでとう!!...ミスチル ミスターチルドレン みすちるくん ミスチルマン mr.children 15周年おめでとう 15thanniversary ひびき home 彩り b-side

彩りmrchildrenミスチル
ミスチルの彩りを弾き語りです。 かなりぐちゃぐちゃです(爆)...彩り mr.children ミスチル レミオロメン bank band

ハッピーバースデイミスチル未発表曲
消すかもしれません。...桜井和寿 櫻井和寿 mr.children ミスターチルドレン ミスチル bankband bank band バンクバンド 小島よしお 小島義雄





ちょっと ミスチルをしらべてみました
ミスチルの新曲「旅立ちの唄」は10月31日に発売さ..
ミスチルの新曲「旅立ちの唄」は10月31日に発売されますが、ラジオ等で聞けるのはいつですか?

声が低い人間が 歌いやすい歌教えて。 渋いものはNG..
声が低い人間が歌いやすい歌教えて。渋いものはNG20代男ググルとGLAYやミスチルとかポルノ、福山などはぁ???と言いたくなるふざけた回答が・・・これ書いたやつ、もうね死んでいいよ。

Mr.Childrenの曲は1番、2番と最後のサビとの間にある..
Mr.Childrenの曲は1番、2番と最後のサビとの間にある部分が最高だと思います。専門用語でいうとその部分は何ていうのでしょう?「ミスチルの真骨頂はやっぱ***だよね?」と知ったかぶりしてみたいので教えてください。「1番、2番と最後のサビとの間にある部分」とは「Sign」でいうと「緑道の木漏れ日が?」の部分です。




今日の気になる他のキーワード
騒音認定
アゲうた
Dooggle
リアルゴリラ
表記念日
時津風親方解雇
シャナII
カミラタマラ
ザ・レゾナンス
台風15号



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

05 : 50 : 02 | ノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋する「脚美人」モテ脚養成講座 | ホーム | 完全自動化【ダイナマイトアフィリエイト】サックと58万円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1shiga2koukoku.blog91.fc2.com/tb.php/278-eb08f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
