-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話題の岐阜県って知ってます?
2007 / 08 / 17 ( Fri )
最新youtube情報はこちらもお勧め。



フルーツの香り☆デルバール社のバラ“フランス アンフォ”国産2年生大苗6号角鉢植え
 埼玉県熊谷市などで国内最高気温を更新し、太平洋高気圧に覆われて猛暑が続いた日本列島は17日、北から前線がゆっくりと南下しているため、猛暑のピークを越えたが、岐阜県多治見市では2日連続で40度以上を観測した。気象庁によると、西日本では晴れるが、東日本では午前中から徐々に雲に覆われ、東北、関東地方では所により雨が降る。全国的に最高気温は16日ほどは上がらないとみられるが、平年よりは高く厳しい暑さが続きそうだ。
最新岐阜県情報は・・・人気商品ですスタイリッシュスケール体脂肪計B8050,体水分計付デジタル体重計【SIMPLE】

前線はさらに南下する見通しで、東日本では18日も天気が崩れる所があるという。 16日に40度以上を記録した地点の17日正午現在の最高気温は、▽熊谷(埼玉)36.4度▽多治見(岐阜)40.0度▽越谷(埼玉)34.0度▽館林(群馬)36.7度▽美濃(岐阜)37.7度――などで、早くも猛暑日、真夏日となっている。 一方、17日正午現在の最低気温は、東京で30.5度を観測するなど、北海道を除く全国各地で、最低気温の過去最高を更新した。東京消防庁によると、16日に都内で熱中症により搬送された人は161人で、統計を取り始めた97年以降で最高となった。【奥山智己】

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

全日本学童野球岐阜県予選開会式_190623
高円宮賜杯...少年野球軟式野球前平球場

寅さん宮崎県油津岐阜県下呂温泉1992年
torasan opening no. 45...tora san

ダイハツムーヴカスタムrshidは岐阜県関市のgtwoへ
www.kurumaerabi.com/kuruma/syousai/24578_203.html...ダイハツ ムーヴ カスタムrs hid 岐阜 関市 g-two ジーツー

アルファロメオgtvモービルガレージ岐阜県各務原輸入車ワイン
7977 ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。...アルファロメオ gtv モービルガレージ 岐阜 各務原 輸入車 ワイン 車 かっこいい

アルファロメオ156モービルガレージ岐阜県各務原輸入車赤車かっこいい
!! ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております...アルファロメオ 156 モービルガレージ 岐阜 各務原 輸入車 赤 車 かっこいい





ちょっと 岐阜県をしらべてみました
 岐阜県・飛騨地方から白骨温泉に行こうと思っていま..
 岐阜県・飛騨地方から白骨温泉に行こうと思っています。今週末を予定しているのですが、どうやら空模様は雨のようです・・・。白骨温泉の付近で、雨の日でも楽しめるようなスポットをご存じの方は是非教えて下さい。ちなみに、60歳前後の夫婦2人旅です。よろしくお願いします。

9月下旬に、岐阜県下呂温泉と飛騨・高山にそれぞれ1..
9月下旬に、岐阜県下呂温泉と飛騨・高山にそれぞれ1泊づつする予定です。下呂温泉は、貸切温泉があって景色がきれいなところ、高山は飛騨牛が食べられるところで、良い宿泊場所を捜しています。じゃらん等でも拝見していますが"ここは穴場でお奨め"的な情報があれば教えていただけないでしょうか?

陶芸を初心者でやりたいと思っているのですが、どこに..
陶芸を初心者でやりたいと思っているのですが、どこに行けばいいのか分からず困っております。 岐阜県、西濃地区で、大垣周辺の陶芸教室を知っている方、紹介してください。  木曜日しか休みが無い為、木曜にやってる所が知りたいです。




今日の気になる他のキーワード
山形市
美浦
岐阜県
創価
青森山田
気象庁
ながされて藍蘭島
宇治山田
コミックマーケット
日経平均



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

16 : 37 : 42 | ブログ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<東京アカデミー最新情報・・・北海道ローカルcm集181989年23月頃 | ホーム | 話題の田中貴金属って知ってます?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1shiga2koukoku.blog91.fc2.com/tb.php/246-67df5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ムーブラテ L ブラック 未使用車
000円です。他に、ラテクールターボ、ラテクール(オーディオレス仕様車)の在庫があります。お気軽にお問い合わせくださいませ。0120-64-3939・ダイハツ、 CVT特別仕様を ムーヴ な ダイハツがたくさんあります【2007/09/05 16:41】
| ホーム |
