-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柏原収史ならこれ! 安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕
2007 / 07 / 08 ( Sun )
最新youtube情報はこちらもお勧め。



虎牙光輝/探偵事務所5”Another Story File 8
 ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。映画「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタート。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った末に別れを選択したという。

 フジテレビ系競馬番組「うまなで~UMA to NADESHIKO~」(土曜深夜1・15)で司会を務める安田は、5月27日の日本ダービーで応援する牝馬ウオッカが勝利し、感激の涙を流した。
最新柏原収史情報は・・・[DVDソフト] 探偵事務所5" Another Story File.3

その同じ時期に、私生活で悲しみの涙を流していた。

 関係者によると、2人が話し合って別れを決めたのは、5月20日ごろ。原因は性格の不一致と、互いに仕事が充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったという。

 安田は今年1月から「うまなで」の司会を務めるようになるなど、多忙を極める毎日。柏原も昨年、カンヌ国際映画祭の監督週間部門出品作「カミュなんて知らない」など出演映画が8本公開されるなど、映画を中心に俳優として活躍している。ともに伸び盛りの20代とあって、今はまず仕事を大切にしようとする互いの気持ちを尊重して、別れを選んだ...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。柏原収史にちょっと驚いた~。

ルナハイツlunaheights
/ copyright(c) magical inc. ☆安田美沙子 初主演・柏原 共演。一つ屋根の下で巻き起こる純 ストーリー。原作

fever愛のファイアウォール
fever-pv





ちょっと 柏原収史をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
織り姫様
赤城農相
スリーセブン
ハブル望遠鏡撮影
牽牛星
七夕デート
トォニィ
タナバタ
プロキオンS
バルトリ



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

13 : 56 : 44 | ノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MLB最新ニュース:イチロー狙うぞ先頭打者弾 | ホーム | No1.クラブ嬢ヒナタが教える☆モテる男の法則心理編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1shiga2koukoku.blog91.fc2.com/tb.php/216-451dc4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
