-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【速報】タレントの新田恵利さんと対談。取材で取り上げられることになりました!詳しくは↓をクリック!
2007 / 07 / 03 ( Tue )

【小さな会社のための簡単集客成功マニュアル】お金もコネもホームページもない状態で独立した男が、わずか1ヶ月で100社も集客するなんて。今やオフィスは港区の超高層28階(証拠は↓)






【速報】タレントの新田恵利さんと対談。「スクウェア21」の取材で取り上げられることになりました!
詳しくはこちらをクリック!

お金もコネもホームページもない状態で独立した男が、
たった1ヶ月で100社のお客を集めるなんて。

今やオフィスは港区の超高層28階に・・・(証拠は、上記の関連ページを今すぐ、クリック↑)。

一体、何をしたのか?

このマニュアルを読んだ集客未経験者たちが
なぜ、わずか1ヵ月で対応しきれないほどのお客を集めているのか?

起業家、SOHO、中小企業のための即効性バツグンな簡単集客術とは?

たった1ヶ月で対応しきれない程のお客をサクッと集客する、簡単極意を初公開します。


■このマニュアルが売れている理由■

今、インターネットで紹介されている営業や集客のノウハウ情報は、
「ネット」ということもあって、どうしても、ブログやメールマガジン、SEOような
ホームページ関連のものがたくさん目につきますよね。

でも、いつも疑問におもっていました。

実際に、
起業家やSOHO、中小企業の方でホームページをもっている会社って、
どれくらいあるのでしょうか?

全国には約250万~300万社くらいの中小企業があるらしいのですが、
そのうちの何社くらいがホームページを持っているのでしょうか?

実は、

・ホームページなんて持っていません・・・

というかたが結構、いるんじゃないでしょうか?
というか、ほとんどなのではないでしょうか?

知人の中小企業の人に聞いてみても、7割~8割はホームページを持っていません。

「どうして、つくらないの?」

っと、聞いてみると、

「HTMLとかJAVAとか、考えるだけで難しそうなので、どうもやる気がしないんです。

ホームページじゃなくて、もっと簡単に、新規開拓できる方法があればなぁ・・・。」

たしかに、わたしもいざ自分でホームページを作ろうと思ったとき、
なぜか、気分がならなかったですし・・・。

委託してつくってもらうにも、
自分に知識がないのでポイントがわからないし、高いお金だけ取られるのも嫌だし。


うぅ、

もっと簡単にお客を集客できる方法、

できれば、

できるだけ安くて効率的な方法・・・、

・・・。




何が言いたいのかというと、

・ホームページなし・・・
・お金なし・・・
・コネなし・・・
・マーケティング経験なし・・・

でも、たくさんのお客を効率よく集客したい!

という方が、たくさんいるってことです。


そんな起業家、SOHO、中小企業のかたにもってこいの集客方法が、
小さな会社のための「簡単集客成功法」なんです。

ホームページ、お金、コネ、マーケティング経験は必要ありません。
初心者でも間違いなく成功できる集客極意です。


とにかくこの方法を使えば、

初心者でも1ヶ月で100社を超えるお客が集客できるんです。
しかも、コストは通常の1/10、数万円です。

このノウハウを実践して、
初心者だった方が何人も対応しきれないほどのお客を集客しています。


ですので、

まずは、その証拠を見てください。

「新規開拓営業」
「飛び込み営業」
「電話営業」
「販路開拓」
「集客」
「宣伝広告」

に悩んでいる方、必見です。

今すぐ、こちらをクリック!


読めばかならず、あなたの新規開拓営業、広告集客の苦痛が解消されます。





【速報】タレントの新田恵利さんと対談。取材で取り上げられることになりました!詳しくは↓をクリック!
【小さな会社のための簡単集客成功マニュアル】お金もコネもホームページもない状態で独立した男が、わずか1ヶ月で100社も集客するなんて。今やオフィスは港区の超高層28階(証拠は↓)




  • 柔軟性ゼロ!筋力ゼロ!のあなたもできる。たった1分で美しい肌、バランスのとれたスタイルを手に入れます


  • 230回超、最大3000人の聴衆を前に講演する講師が明かすセミナー開催や講演活動で独立するノウハウ


  • 運命の人(ソウルメイト)にめぐり逢えた幸せ者を続出させた画期的方法が、ついに発表されました!


  • 2ティア獲得のチャンスは、こちらをクリック!
    00 : 29 : 30 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<「週刊SPA!」別冊にも掲載された手法!・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法 | ホーム | SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://1shiga2koukoku.blog91.fc2.com/tb.php/212-654283cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
